スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト

息子が学校で理科の試験を受けた。

○×式の問題で一つだけ○にしようか×にしようか、かなり迷った。

○か×か、どちらにしようかな阿弥陀様の言うとおり・・・・

にして○にした。

阿弥陀様のお陰で正解だった~と喜んでいた。

こんな時に阿弥陀様を頼りにするのは如何なものでしょう???
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とてもほほえましい光景が浮かびます。

”阿弥陀様の「浄土に来なさい」という仰せに迷ったとき
阿弥陀様の言うとおり「はい」と答えた。
阿弥陀様のお陰で往生が定まったと喜んでいます。”
というこころになってほしいのお母様の気持が
息子さんに伝わってほしいですね。

後生たすけたまえと阿弥陀様を頼りにしてほしいと
聖人様も願っておられるのではないでしょうか。

No title

zhengQing様コメント有難うございました。コメントして下さいましたように、阿弥陀様のお陰で往生が定まったと喜ぶ日が早くきてほしいです。私は子供の頃、息子と同じように迷った時は、どちらにしようかな、神様の言う通り・・・・で決めました。が息子は阿弥陀様に決めてもらおうと思った、ということを聞いて、正直びっくりしましたが、毎日何気なく話している事をちゃんと聞いているのだなあと感心しました。

あると思います(笑)

こわくも阿弥陀さまの言う通り…とも言えないな、まだ小さくて(;^_^A

No title

こわくちゃんのとーちゃん様コメント有難うございました。こわくちゃんは仏縁の深いおうちに生を受けて幸せですね。言葉を覚えてパパ、ママと呼んでくれる日も近いですね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

遠慶宿縁

Author:遠慶宿縁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。