

苦労が報われた日

GWも最終日

ガールズブランドアウトレットに行きました。

人気のブランドが20~80%オフ。

長蛇の列ができると聞いて、朝8時半から並び10時開場。

入場すると若い娘が必死で買いあさってる~~

うちの娘もその一人ですが・・・・・

付き添いの私は目がまわりそう~~~

でも早起きして、並んだ甲斐あって、お気に入りの服10着ゲット

二人でガッツポーズ。

早起きは三文の徳。

苦労した結果です。。。。。。

・・・・・・・・しかし



信心決定は私が、聴聞、勤行、六度万行をして獲られるものだと長年

思っていたけれど、そうじゃなっかた。

私が苦労して獲得するみたいにね。

ところが、阿弥陀様が回向して下さる信心とは知らなかった。

信じさせるぞ

称えさせるぞ

連れて行くぞ

と命をかけて救おうとされている本願にはいとお従いするだけでした。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。






comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遠慶宿縁

Author:遠慶宿縁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
