

井の中の蛙

平日、18切符で出掛けたら、岐阜県中津川駅から松本行きの電車の座席
が一杯だった。改札口で18切符を持っている人を大勢見かけ、こんなにも
18切符を利用する人が多いんだと知った。

○○会から開放されて、真実を教えている方はたくさんおられる、阿弥陀様
は○○会に所属している人しか助けないという無慈悲な仏様ではないこと
20年30年求めないと獲られない信心ではない、只今助けるという信心、
そして往生には善は要らないことなど、教えてもらった。

○○会の中にいたら、気がつかなかったわ。
一人ずつでも、救い出せたらいいな
Tさんも根気よく誘っている為、少しずつどこが正しいか、どこが間違いか
理解されてきた。只今救われたいと阿弥陀様にむかってみえる

南無阿弥陀仏。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よかったね!

No title

maryさんコメント有難う。救出活動、焦らずお互いコツコツ頑張ろうね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

遠慶宿縁

Author:遠慶宿縁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
