

ご法話

毎月○○市のある公民館でご法話が開催されています。

恩師M先生の人徳により参詣者は増え、その方々が続けて参詣され皆さん

とても喜んでおられる。

講師は午前は主人、午後は○田先生。共に、阿弥陀様のただ今の救いを説

いて聞かせて下さる。阿弥陀様の衆生を助けたいという一心を聞かせて下さる。

S会では阿弥陀様の助けるぞーの一点張りの御心が全然説かれていない。

情けない限りだ。

公民館でのお話の最中は、質問があれば、手を上げて尋ねることが出来、

疑問がその場で解消される。

S会とは違って、とても良い雰囲気。

S会は教えは間違っているし、カチカチの雰囲気で、質問なんて出来ない。

あー堅苦しい・・・・・

あんなところにいたら、善の勧めとかなんとか言われて、お金がいくら

あっても足りない。信心獲得にはお金が必要なんだね~(笑)

オセロ中島も哀れだけれど、会員みな哀れである。

マインドコントロールは恐ろしい。

会員様方・・・皆さん、賢い頭を持っているのだから親鸞聖人の教え

自分でもしっかり勉強して下さいな。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。






comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

遠慶宿縁

Author:遠慶宿縁
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
